38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【妊活】勉強に力を入れすぎて、運動する気力が無くなりました。

英語学習の方のブログにも書きましたが、TOEICの勉強に時間を割きすぎて、おかげさまで、疲れて運動する気力が無くなってしまいました。私としては、将来、子供に英語を少しでも教えられたら、という思いがあって始めたことでもあるので、なんとなく本末転倒です(´θ`llll)

 

 

とりあえず、ヒップアップの筋トレと体幹トレーニングを少しだけやりました。ヒップアップの方が、一日の目標回数をクリアできる理由ですが、おそらく、完璧にできていないけれど、自分なりに徐々にできている感じがしているから、だと思います。でも、体幹の方は、終わるとお腹が苦しい~という感覚があるせいか、まだ苦手です。

 

 

そういわけで、今夜はもう軽く肩と腰を動かして寝ようと思います(^^)