38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊活】1週間程度の足の裏ストレッチで、ウォーキングの足取りがしっかりしてきました。

1週間ほど前から足の裏のストレッチを取り入れています。足の指をグーパーしたり、長座の姿勢で足の指の付け根をグッと前に出します。 今日は久しぶりに40分ほどウォーキングして、その成果を感じました。ウォーキングのスピードがアップして、足の裏を柔ら…

【妊活】約2週間程度のストレッチで、脚が90度以上開くようになりました

日々の運動にストレッチを取り入れています。床にお尻をついて行う開脚と前屈。 つい2週間前まで脚が90度くらいしか開かず、背中も前に倒すことができませんでしたが、今日は脚が90度以上、開くようになり、しかも、その状態で45度くらい、背中も倒せるよう…

【妊活】妊活を始めました

お医者様との恋が動き出すのは、もうそろそろかなと思いつつ、私はその先を見据えて、妊活を始めました。 私の年齢は38才。高齢出産だし、自然妊娠を望むなら、今から始めたほうがいいですよね。ひとまず毎日の運動、体を冷やさないことから始めます(^^) 運…

【婚活】プレゼントする人がいる幸せ♡ 2018年バレンタイン計画①~バレンタイン計画始動編~

いろいろ忙しくて、先生にあげるバレンタインチョコのことが、すっかり頭から抜け落ちていました。大変だー。もう28日で月末だゾ(´θ`llll) 作りたいのは生チョコ。これは確定。でもチョコレートは難しいことは知っていて、これまで焼き菓子にしかしたことが…

ごあいさつ

みやと申します(^^)年齢は38才、独身です。引き寄せの法則を知ってから、理想の人に出会い(お医者様です!)、日々を楽しく過ごしながら、願いが叶うのを待っています。このブログには、叶った願いや、それに向けて取り組んだことを書いていこうと思っていま…