38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリング】母親へのネガティブな思いを手放して、幸せを手に入れる

今日は母にキレられて、憤懣(ふんまん)やるかたない、という感じでした。そういうとき、早く家を出て行けたら、と思います。これまで何度もそう思いました。 ただ、そういうネガティブな思いがベースにあると、相手を見誤ってしまうというイメージもあり(実…

【ヒーリング】38才未婚女子。幸せ感が足りなかった人生の前半。

私は婚活の引き寄せ力アップのために、エネルギーヒーリングをしています。このおかげで、本当に自分自身のネガティブな感情に向き合うことができました。 特に母親への気持ちは、相当、大変でした。私の母親は世間で言う『毒親』です。小さい頃は私と妹を比…

【引き寄せ】引き寄せは、心を穏やかにすることが大切。

1週間ぶりくらいでしょうか、ブログに戻ってきました。先週くらいまでは、ブログに何を書こうか、ブログをどう盛り上げればいいか、などと頭を悩ませていましたが、気持ちが少しずつ晴れてきて、今はブログ記事を書けないということは、ある意味、とても幸せ…