38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【引き寄せ】引き寄せは、心を穏やかにすることが大切。

1週間ぶりくらいでしょうか、ブログに戻ってきました。先週くらいまでは、ブログに何を書こうか、ブログをどう盛り上げればいいか、などと頭を悩ませていましたが、気持ちが少しずつ晴れてきて、今はブログ記事を書けないということは、ある意味、とても幸せだなと感じました。

 

 

というのも、婚活や妊活をテーマにするということは、『まだ結婚していない/できない』『まだ妊娠していない/できない』ということが前提で、少なからず、不幸せだ、満たされていない、という気持ちがあると思うからです。

 

 

幸い、私の今の恋愛は、あまり自分自身の気持ちに波が立たずに進んでいるように感じます。それは、相手がいい人だということもありますが、自分の心に不安がないからだと思います。なぜ不安がないのかは、いずれ書ければと思いますが、とにかく、自分が穏やかでさえいれば、恋愛成就に向けて動くタイミングが訪れますし、空回りすることもなくなるはずです。

 

 

先日は、好きな人に久しぶりに会いました。話ができてよかったです。ホワイトデーを期待しているのですが、どうなるかな~。楽しみです(*^_^*)