38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【ヒーリング】自分をたくさん幸せにする

ヒーリングを始めてから、収入を得たいという思いもあり、ヒーラーになりたいと思っていました。


ヒーリングをすると気分も安定しますし、本当に、ちょこちょこ引き寄せが起きやすくなります。これは他の人にもお薦めしたい!なんて思っていました。


ただ大本命の彼氏→結婚の引き寄せが、まだ自分自身に起きておらず・・・。どうしたことか。まあ、こちらが終わるまでは、自分をたくさん幸せにするためのヒーリングを続けようと決めました。


あとは、こちらも大本命のお金の引き寄せですね。早く働きたいという思いもありますし、大きな臨時収入があったらいいな、なんて思います(・∀・)