38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【引き寄せ】またまた、食べ物の引き寄せに成功~(マグロの漬け編)



*美味しそうなマグロ漬け丼です~




今朝は遅く起きたのですが、冷蔵庫を覗いたら、マグロの漬けが入っていてビックリしました。


というのも、昨日のランチに海鮮丼を食べるか、ひとり回転寿司をするか迷い、結局、予算や時間の都合で諦めたんです。


またまた、シンクロニシティが起きたな~と思いました。最近、こういった引き寄せが頻発しています。


あとは、連絡がほしいな~と思っていた人から電話が来ました。社労士さんです。1週間くらいかかりそうだったのですが。3日でかかってきました。嬉しいです、よかった(T-T)


こんなに引き寄せが上手く行くと、先生との恋愛も上手くいくのでは・・・なんて思ってしまいますが・・・どうなんだろう。一般的にはほとんど上手くいかないパターンですが、ついつい期待しちゃいます。


まあ、先生と上手く行かなかったら、本当に残念ですけど、相手が誰であれ幸せになると信じて、また引き寄せ生活を送ろうと思います。もっともっとステキな人を引き寄せるぞ(`Д´)ガンバルゾ


また、一度、諦めて現実を見たことで、動いていなかった部分が動き出したことも事実。そこは評価してもいいかなと思っています(*^_^*)