38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【引き寄せ】物事が動くときは突然?

ヒーリングの課題で読書が入っているのですが、先生がお薦めする図書の中から選んでもよいとのことで、スピリチュアル系の本も所蔵していそうな、蔵書数の多そうな図書館をずっと探していました。


そうしたら、あったんです。隣の市町村に。昨日、見つけちゃいました。バスで10~15分くらいのところで、利用しやすく、早速、今日、行ってみました。


読んでみたかった本は見つからなかったのですが、とりあえず、少しでも課題が進みますし、「袖振り合うも多生の縁」ということで、見つかった本を読んでみたいと思います。1冊は気軽に読めそうな小説で安心しています。


恋愛の方も動くといいんだけどなー・・・。今は好きだった先生を諦めるという現実に直面していて、朝、起きると辛いなー・・・と思います(T-T)