38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【ヒーリング】母親へのネガティブな思いを手放して、幸せを手に入れる

今日は母にキレられて、憤懣(ふんまん)やるかたない、という感じでした。そういうとき、早く家を出て行けたら、と思います。これまで何度もそう思いました。


ただ、そういうネガティブな思いがベースにあると、相手を見誤ってしまうというイメージもあり(実際、そういうこともあったかもしれません)、結婚に対する勢いが失われてしまうこともあります。こういうとき、悩みますね。やはり、本当の幸せを手に入れたい。


しかし、ヒーリングをして、少しずつ気持ちが変わってきているかな。「扉を開けて、幸せになろう」という気持ちが出てきました。



着実に前に進んでいます(*´∀`*)ノ