38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【妊活】運動は、書店までの移動と立ち読みで。

今日は雪なのに、神保町の三省堂書店まで行ってしまいました。おまけに、参考書を選ぶのに迷って、かなりの時間、立ち読みをしてしまいました。帰りは足が棒。体力ないな~(^_^;)

 

 

帰宅後、母親に「雪の日って、寒くて体に力が入っているせいか疲れるよね」と言われ、自分をいたわることも大切かな~と思い、今日の分の運動はパスすることにしました。

 

 

 

 

目標は、ディズニーシー行っても疲れないことかな?

 

 

 

少しずつ体力貯金します(^_^)b