38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【婚活】プレゼントする人がいる幸せ♡ 2018年バレンタイン計画②~プレゼント&ラッピング決定編~

今日はバレンタインの買い出しに行きました。あげるものは、いろいろ迷って、

 

 

・濃厚ブラウニー

・アーモンドのキャラメリゼ

アマンドショコラ(アーモンドチョコレート)

 

 

にしようかと思っています。受け渡し時間のことも考えて、できるだけ要冷蔵のものは避けました。生チョコに挑戦したかったのですが、残念。アーモンドのキャラメリゼアマンドショコラは、ブラウニーのおまけというか、ちょっとつまめるものをと考えましたが、アマンドショコラのチョコレートが溶けないことを祈っています(;^_^A

 

 

ラッピングもけっこう悩みましたが、便利なものを見つけました。直接お菓子を入れることができて、かつ、ジッパー付きの袋。ナッツ類のように、少しずつ食べるお菓子を入れるのにちょうどいいなと思いました。袋の柄もカワイイし。これは、けっこう便利です。

 

 

本番前に、一度、練習したいので、明日以降、取り掛かろうと思います。

 

 

 

正直、いろいろ考えるのは大変です!でも、これって好きな人がいるからこその苦労なんですよね。やはり買ってでもしたい苦労です(^0^;)