38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【婚活】プレゼントする人がいる幸せ♡ 2018年バレンタイン計画④~ブラウニーの材料の計量編~

今日は濃厚ブラウニーを試作しようと、慎重に材料を計量していたのですが(普段、お菓子作りはあまりしません!)、途中で、外出していた母から、外に出てお茶&夕飯しない?と呼ばれ、急遽、外出することに。あれ、このタイミングで~、まあ、いいか(^0^;)

 

 

材料はほとんど計量し終えたので、すべて冷蔵庫にイン。明日にでも、すぐに作れる状態にしておきました。こういう風にお菓子作りをするのもいいですね☆

 

 

本番用のクルミが足りなかったので、お茶とご飯が終わって、帰る前にダイソーに寄ったら、売り切れ~~。ガーーーン・゜゜(p>д<q)゜゜・

 

 

まあ、アマンドショコラもあげるし、ブラウニーにもナッツを入れたら、ナッツの風味がくどいかな~と思っていたから、最悪、無しでもいいのですが。まあ、来週にはまた出てくるかな。別のダイソーもある。あとは、やや高いけど、他の店でもいいし。バレンタイン、恐るべし(´θ`llll)

 

 

 

昨日、出来上がったアマンドショコラと、明日以降に作る濃厚ブラウニーを両方食べてみて、クルミの再購入を検討します。

 

 

それにしても、やはりイベントがあると嬉しいですね。いろいろあっても、心が丸くなります。チョコレートをあげる人がいるって幸せです♡