38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【日々のこと】やることがたくさんあるときは、バランスを取ることが大切かもしれません。

今、現実が動いているような気がしていて、それに向かってやりたいことがいっぱいあります。恋愛(結婚)、ライフワーク、運動(妊活)、語学の勉強。どれも自分にとっては大切で毎日、やることが大切ですが、すべて根を詰めてやるのは難しいので、途中で頭を切り替えることにしています。

 

 

そんなわけで、けっこう、一日の目標をクリアできないことも多いのですが、それでも自分を責めずに、地道に、運動なら運動と、偏らないようバランスを取りながら続けています。意外と、このあたりが続けるコツなのかもしれません(^^)

 

 

今日は、片栗粉の葛湯にスパイスのジンシャーを入れて飲みました。使い勝手に困っていたのですが、生姜の風味が効いていて、おいしかったです。片栗粉の量も、小さじ1から大さじ1に増やしました。明日も飲もうかな。内側からの冷え取りもコツコツですね(*^_^*)