38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【妊活】体調がよくなると、気持ちもポジティブになります

冬になってからずっと、寝つきが悪くて、特に、朝が寒くて起きられず、二度寝、三度寝みたいな感じだったのですが、昨日、今日は片栗粉の葛湯が効いているのか、「早く眠れそう」、「朝、起きてみよう」という気持ちが強まってきました。

 

 

そういうわけで、今夜も片栗粉の葛湯を飲んだのですが、飲んでいるときに、ふと、しみじみと早く子供を産めたらなあと思いました(*^_^*)

 

 

今までは焦りから、そう思うことが多かったのですが。体調がよくなると気持ちもポジティブになるのかもしれませんね☆