38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【引き寄せ】会いたくない人と、会わずに済むかも?

今、社労士さんを通じて、行政に対する手続きを行っているのですが、当初、それに関して、医師の面談を受ける予定でした。


しかし、今日、社労士さんと話したところ、必要ないかもしれないとのことで・・・。本当にそれで大丈夫なのかな?と思うところもあるのですが、面談費は浮きますし、とんでもない医者なので、二度と会いたくないという気持ちもあり(▼皿▼)


不安はありますが、流れに任せてみようかと思います。とりあえず、「会いたくない」という願いは叶いました。