38才未婚女子。大好きな人と幸せな結婚をする方法

38才未婚女子のみやが、大好きな人との幸せな結婚に向けて、日々、行っていることを綴ります。結婚前の『ひとり妊活』についても書いていきます☆

【妊活】祝☆生理前の暴飲暴食期が始まりました






先週くらいから、夜中の暴飲暴食が止まらなくなりました。どうしちゃったのかな?と思ったら、「そういえば、そろそろPMS かもしれない」と気づきました。ダイエット中でもありますから、本当は、必要以上の食事は避けたいところなのですが(x_x)


ただ、ここ数年、ストレスのせいなのか、経血の減少が著しく、数カ月前から、無月経や生理不順のヒーリングを始め、もしかしたら、その効果が出てきたのかもしれないなと思っています。


生理前の食欲の増加は煩わしいですが、むしろ、黄体ホルモンの働きによって、正常な体の変化が起こっているとも言え、特に、無月経だったかもしれない私にとっては、喜ぶべきことなのかもしれません(^^;)


夜中の飲食で気をつけていることは、いろあるのですが、それはまた別の機会に書こうと思います。とにかく、祝☆生理前の暴飲暴食期です\(^o^)/